SSブログ


オリエンタルランド 株主優待 [オリエンタルランド 株主優待]

オリエンタルランドの株主優待と言えば、東京ディズニーランドや
東京ディズニーシーで使える1日パスポートが結構魅力的ですよね(`・ω・´)b

よくTDLやTDSに行く人には美味しい特典です(・∀・)b

オリエンタルランドの株主優待を受けようとすると基準日が3月末と9月末の
2回あります。

そして基準日から3営業日以前に株を所有しておかないといけませんので、
3月だと3月26日までに株を持っておくことが必要になります(・∀・)b

3月31日が日曜で土日が営業日では無いので3営業日というのが、
3月27,28,29日となります。

それ以前に所持なので26日までに持っておく必要があるということです。

今の株価は一株12,420円です。
そして株の取引は100株単位なので株式優待を最低数だけでも
受けたいと思えば1,242,000円必要になります(・∀・)b
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

株主優待 2月株主優待生活 ブログトップ
SEO対策テンプレート
TOPページへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。