SSブログ


吉野家 株主優待 [吉野家 株主優待]

牛丼の『吉野家』の株式優待ですが、
株を1つ以上持っていると優待特典(サービス券)が貰えます。

持っている枚数で貰えるサービス券の枚数が変わりますが
最低でも1枚持っていれば券10枚は貰えます(`・ω・´)

しかしながらここの株は結構単価が高いので、
余程お金がない限りは沢山は買えないとは思いますが(´・ω・`)

今の時点で株1つで11万弱ですね(・∀・)b

更に3月に近づけば上がるでしょうね。(`・ω・´)b

もし今から株買っておこうと思うのでしたら2/20頃までには
持っておくほうがいいと思います。(・∀・)b

2月末ギリギリに購入すると株主優待受けれない可能性がありますので注意(・∀・)b

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ANA 株主優待株主優待 2月 ブログトップ
SEO対策テンプレート
TOPページへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。