SSブログ


イオン 株主優待 [イオン 株主優待]

イオンの株主優待で一番お得だと感じるのは、
台所を預かる人ならばまずお買い物だと思います。(・∀・)b

うまく使えば、2割引き位にまで持って行くことが可能です(・∀・)b

まぁ2割引きまで持っていくのには結構色々やらないといけないですが、
やったらやっただけ後から返金もありますから美味しいですよ。(`・ω・´)

イオンの株は今現在で1株1000円ちょっとですが、株を取引しようとすると
100株単位でしか取引できないため、最低でも10万円以上掛かるということになります。(・∀・)b

株100個持っていれば、後々3%のキャッシュバックがありますし、500株で4%、
1000株で6%、3000株以上で7%のキャッシュバックがあります。
これは後から返金という形ですから買った時に安くなると言うものではありませんが。

例えば、半年でイオンで20万円分買い物をしたとすると、
3%バックならば6000円返ってきますし、
7%バックならば14,000円返ってくることになります。(・∀・)b

なのでイオングループでよく買い物をする人ならば結構お買い得な
ものになると思いますよ(・∀・)b



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

株主優待券 おすすめANA 株主優待 ブログトップ
SEO対策テンプレート
TOPページへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。